やっぱり、このブログの最初の投稿がすっごく好きだ!!


自分で言うな!って感じだけど

なんか、いつも励まされる。


うわー物の言い方とか

改行しないっぷりがむかつくーって思うけど(笑)

なんか、自分らしくっていいわぁ…(笑)


今の今までこのブログの存在忘れてたけど、

ふと思い出してログインして

あの記事を見たいがために

今こうして一年ぶり以上にブログを開いている。


最近、自分の言葉で何かを綴るってことができなくなってきている。

それは、いろんな素晴らしい意見を持った人たちの投稿を見ているから、っていうのは理由のひとつだ。


わたしの言葉なんてなくても

素晴らしい言葉を発信してくれる人がいて

それを見たほうがよっぽど体にとっても世界にとってもいいに違いない。みたいな。


いや、でも発信してる人は

今の私のように、ただ書きたいから書いてるだけで、そこにどっちが良いも悪いもない。


少しずつ、自分の言葉で綴っていけたらいいなぁ。


思い出していこうね。