やっぱり、このブログの最初の投稿がすっごく好きだ!!自分で言うな!って感じだけどなんか、いつも励まされる。うわー物の言い方とか改行しないっぷりがむかつくーって思うけど(笑)なんか、自分らしくっていいわぁ…(笑)今の今までこのブログの存在忘れてた…

これからそして明日へ

知識や言葉ばかりを詰め込んで、結局自分は「なにが正解なのか、正しいのか」を求めているだけなんだと気付いた帰り道。(に書いて寝る前に投稿)そもそも、「正解か不正解か」という基準で私の人生を見たら不正解しかないじゃないか。ってことは、人生全否定…

宝物

※結構前に書いたやつです。好きになるのも才能のひとつな気がするっていうことを最近考えておるのでやんす。んー、才能っていうとちょっと違う気がするなぁ…。「好きという気持ちだけ」で何かを生み出せるとかそういうのじゃないもんなぁ。才能というか、自…

すぐ影響を受けるタイプなので気にしないでください、明日には消したくなるようなことを突然書き出すんです。

髪型変わると気分も変わりますな!美容師さんってすごい!こんな今時のバンドマンみたいなボブにしたのは人生初です。癖っ毛だからアイロンを駆使しないとこうならないけど!美容師さんほんとすごい!!美容師さんに人生相談的なことをしてしまうのはあるあ…

目からウロコ

こんな表紙の本を一気に本屋さんで買えるほどに私成長したよ母さん…!(ん?成長してんのか?これ?)店員さん「こいつ人生悩みすぎだろ」と思ったかもしれないけどそれは自分がそういう風に思ってるから相手もそう思ってるんじゃないかって考えちゃうだけで……

「好き」は宝物

好きになるのも才能のひとつな気がするっていうことを最近考えておるのでやんす。んー、才能っていうとちょっと違う気がするなぁ…。「好きという気持ちだけ」で何かを生み出せるとかそういうのじゃないもんなぁ。才能というか、自分にとってとっても大事な宝…

一週間ぶりの休日が腹痛でつぶれた日に

ブログ、はじめてみました。 ブログ初心者みたいな物言いですが、少し前まではブログ大好き人間でした。私が高校生のときはツイッターやフェイスブックなんかが流行る前で、というかまだまだガラケー率の方が高かったせいもあるのか個人ホームページだとか個…